top of page
かたあきの里のロゴ
かたあきの里3.jpg

里のブログ

だいばん屋予約開始しました

既にHPのトップページのお知らせをご覧頂いた方もいるでしょうか。 以前からお伝えしていた通り、新規管理棟建設に伴い 7月1日からだいばん屋を宿泊棟として貸出致します。

以下詳細です。 定員:大人12名 チェックイン/アウト:15時/10時 建物面積:46坪 料金:¥86,400(税込)/泊 *連泊されるお客様で、替えシーツを希望される場合は1回につき500円追加となります ※ウィークリープランとマンスリープランはお問合せください 食事:お客様でご用意ください 設備:冷蔵庫、炊飯ジャー、電子レンジ、湯沸かし器、調理器具一式、食器類、 ティーポット、サランラップ、アルミ、食器用洗剤、洗濯機(乾燥機能付き)、 ドライヤー、扇風機、蚊取線香、シャンプー類 既に、年末年始や8月お盆シーズンの予約を賜っております。 夏期は特に混雑が予想されますので、どうぞお早めにご予約下さい。

HPの里の案内をクリックし、各施設の「詳細はこちら」をクリック

予約可否をカレンダーで確認し、「ご予約」ページからご連絡下さい。

最新記事

すべて表示

ISLAND

チケットお申し込みは→「こちら」から

「古民家・東江屋落成祝賀会☆」

小春日和が続く宮古島 先日、里では昨年度より進めていた古民家・東江屋を含む宿泊棟2棟と 倉庫の工事が無事竣工を迎えたことを祝う祝賀会が行われました。 東江屋の移築元である名護の東江家の方々をお招きして行われた 祝賀会の様子をスケッチ♪ 宴を盛り上げた”さんしん”と”バイオリン”の音色 和やかで出席した方々の喜びが共鳴するたのしい祝賀会でした。 職人の積み重ねた確かな技と移築再生に関わった全ての方の

Comments


bottom of page