top of page
かたあきの里のロゴ
かたあきの里3.jpg

里のブログ

日帰り・イベント利用について

最近よくお問い合わせがあるのでお知らせしますね。 島内にお住まいの方で、イベントをするにあたって場所を借りたい、 泊りではないが日帰りで利用したい、という方へ かたあきの里では、日帰りでのご利用も可能でございます!! お値段は、1部屋あたり一律5,000円/時(税別) 広場のみの使用3,000円/時(税別) 全棟貸切や、一日使用などご希望がございましたら メールにて問い合わせフォームからご連絡下さい。 詳細など、ご相談の上決定させて頂きます。

これまでに開催されたイベントの一例です。 こちらはだいばん屋を使用してのお茶会ですが なぐらし屋には専用の茶室がございますので ぜひ、そちらもご利用下さい。

こちらは広場でのフラダンスイベントの様子です。

琉装結婚式も行われました。結婚式の内容や費用は 各ウェディングプランナー様とご相談下さい。 フリーマーケット、音楽イベント、ワークショップ、セミナーなど ぜひご利用下さい♪

最新記事

すべて表示

2023/3/26イベント開催のお知らせ

かたあきの夜明け チケット絶賛発売中 前売り券4,500円、当日券5,000円 販売先は、かたあきの里 フロント、かたあきの里 アプリ、【e+(イープラス)ファミリーマート、セブンイレブン内】 子どもは中学生以下までは親同伴で無料です。 ※出演者の出番は、下記の順ではありませんのでご注意ください。 マグロの解体ショーが最初にあります。

ISLAND

チケットお申し込みは→「こちら」から

「島唄を歌い継ぐ♪」

すがすがしく気持ちのいい秋日和 夏が長~い沖縄でもこのところ過ごしやすく 夜の冷房からも解放され この時期が長く続いてほしいなぁ~なんて思ってしまいます(笑) さて、島々の各地では今、豊年祭や厄払いの行事など 島ならではのまつりが繰り広げられています。 そのひとつ、島唄を歌い継いでいこうというまつり 「なりやまあやぐまつり」を観てきました♪ 秋のひととき、潮騒と美しい歌声が響く会場は最高の雰囲気で

Comments


bottom of page