top of page
かたあきの里のロゴ
かたあきの里3.jpg

里のブログ

星空観望会

さて、夏休みに入りかたあきの里も連日満室のご予約を頂く日々です。 毎日皆さん水着で出かけたり、虫取りカゴを持って里の中をお散歩したり 宮古島の夏を満喫している姿が目立ちます。 さて、何度かご案内していますが、かたあきの里にも他のホテルやレジャーショップでは味わえない とっておきの夏の楽しみ方ご用意していますよ^^ かたあきの里 体験メニュー ヨットセーリングやシーカヤック、エコツアーなどご家族でもカップルでもお友達でも みんな大満足のプラン勢ぞろいです!! 星空ツアーも好評です!この季節は、暗くなるのが8時ごろですが その時間帯から肉眼でばっちり天の川も観察できますよ☆★ 観光で宮古島を訪れているお客様にも大変楽しんで頂いている星空ツアーですが 今回初の試みとして島民限定ツアーを開催することになりました! 宮古島に住んでいながら、なかなか星空を眺めたこと無いなという方へ 1時間程度の短縮ツアーを500円で開催致します! 8月5日(金)20時30分から前浜漁港にて 5歳以上から参加可能ですが、小さなお子様とご一緒の場合は十分ご注意下さい。 夏休み期間ですから、小学校のお子様の自由研究の一環にもなればいいですね^^ お問い合わせは宮古島星空ナビすばるまで。

最新記事

すべて表示

2023/3/26イベント開催のお知らせ

かたあきの夜明け チケット絶賛発売中 前売り券4,500円、当日券5,000円 販売先は、かたあきの里 フロント、かたあきの里 アプリ、【e+(イープラス)ファミリーマート、セブンイレブン内】 子どもは中学生以下までは親同伴で無料です。 ※出演者の出番は、下記の順ではありませんのでご注意ください。 マグロの解体ショーが最初にあります。

ISLAND

チケットお申し込みは→「こちら」から

「島の冬スケッチ♬」

師走 一年の締めくくり 明日のクリスマスイブを控えて 街は一段と賑やか♪ 普段はゆったりと流れる島の時間も 慌ただしく過ぎてゆく気がしています。 そんな島の冬をスケッチ♬ 収穫を迎えたサトウキビ畑では 冬を彩る”ツワブキ”の花も満開☆ 里の方では椿の花が咲き始めました☆ 公園や街はイルミネーションで彩られ・・・☆ 昨夜、このブログの写真を撮るために公園に向かう途中 事故に遭遇!!警察と事故車の横を

Comentários


bottom of page